あんなにも大好きだった歌を歌う場所がなくなってしまった。
きっと、自分から踏み出せばそこにあるのに。
なぜだか止まったままで。

ごめんね。

すごくやりたいのに、きっと今やったら中途半端になる。
わかってる。
だから止まってしまった。

ふとしたときに凄く凄く恋しくなる。

大好きなメンバー。
大好きな曲。
大好きな音。
大好きな色。
大好きなみんな。

恋しいよ。
あの場所が。
あの場所に立っていた自分が。

驚くほどに時間は経っていて。
もう1年も経つ。

今でも歌が好き。

大好きな君の音が忘れられない。

ふとした瞬間に疼く。





時間は、音楽さえも過去にしてしまうのか?

あたしの居場所を攫っていかないで。







何も残らなくなっちゃう。





歌っていたいの。

けど、もう、歌うことを忘れちゃったみたいだ。








かっこ悪いな、わたし。