◆あやも。だいありぃ◆-20090211170006.jpg
渋谷こえぇ。


キャッチ怖かった。

もう埼玉の山奥かえるっすww










ばくちくNHK公開生番組いてきた!







あれなんね。




渋谷のたわれこにでっかいパネルありました。




ウキウキして反対側の道から写メったはいいが……




今井 き れ て る …爆笑


あたしとしたことがゴッド今井様になんてご無礼を。





や、全然気づかなかったマジでww















渋谷をひとりでぷらぷらしてみました。


ロフトでファミリーに送りつけるチョコレートゲット(*P∀`q*))

もちろんママにも♪






でブックオフでだらだら立ち読みして。







いざ、NHKふれあいなんとかへ!←よく知らないww





入場券が抽選だったんだけど。


156/160……(´・ω・`)

さ、最後から五番目ww




つって落ち込んでたらお姉さんが素敵な席に連れてってくれた(゜Д゜)



あっちゃんとひでひこの間の通路の端っこの席♪

かっこ最後列(笑)



でもすんごい見やすかったに。




そこでびっくり。

なんとも整理番号の悪さに打ちひしがれていた私ですが、
今回の応募、4000通もあったんですって。

その中の160枚に選ばれた私は、ある意味ラッキーだったわけだね。

すげぇ。
いくのやめなくて良かったww



めんどくさくてちょっといかなくてもいいかしらって思ってたんだけど。

タワレコで音人とかbridge読んでて、「あ、ダメだいこ。」
ってなったww









あのー。

BUCK-TICKすごい素敵でした。

ゆーたが勝村さんや松尾さんとバンドやって『ハンバーグの歌』作ってるなんて感動きわまりなかったです。


あにぃの「頑張ってます」発言には大層心を痛めましたww


ゴッド今井のグリーンカレーなんて、僕は怖くて食えません。


英彦のぎゃらくしのギターの入りに鳥肌たちました。
やべー!
やべー!!
てかひでひこやばすぎるよ、なにあのほんのりパーマとスーツ。
ツボった(*ё_ё*)



はいはーい。


そして問題はあちゃんですよあちゃん…。

NHKの生番組で放送禁止用語発言はだめだろーww

こらー。
ここは武道館じゃないんだぞー。ww
視聴者怒っちゃうぞー。

あのテンション無駄にあがっちゃってハズしてるあちゃーんが可愛いんだな♪

心配でハラハラしちゃったww


そしてなんだいあの変なタイミングでの「イェーイ」はww
吹き出しちゃったごめんなさい(笑)

でも、あっちゃんの男前さは、あたしが大好きだったヒロインの頃の男前さでした。
いま、かなりすきな感じ。
かっこい。





番組のあと、BUCK-TICKとのじゃんけん大会が開かれました。

勝った人は、BUCK-TICKからサインと、握手と、一緒に写真撮ってらっしゃいました。


すげーっす。


なかなかねーぞあんなん。
素でうらやましかた♪



あーゆーのもらえちゃうのは、きっと常日頃から頑張ってる人なんだぃ。





ばくちくに会えただけ、今日の私はラッキーだったのだ。


たのしかた。





ばくちくのニューアルバム、
『memento mori』週発売じゃい。

楽しみ♪
今週と来週は、それを思ってちょっちガンバロ。




本日の番組が今日の夜再放送らしひ。
見なきゃ。











明日は人事とおかむーと会食なんだー♪

わたしの好きな唐揚げを上司がリクエストしてくれたので、きっと明日は鶏料理かな(*ё_ё*)vv



仕事がんばんなくちゃ(*´д`*)