お久しぶりです、本当にお久しぶりです…。

進路が決まったにも関わらず、フォレストさんからのまさかの規制・警告のコンボorz
なんとか直しましたが、OKをいただけるかどうか不安であります…。


私はというと相変わらずゆるーい感じに毎日を送ってます
日々電車に揺られ、日々学生という身分で活動中(何)
これまた相変わらず面白い毎日を送っています。

さて、来るクリスマスはMonochroPandaの1周年となります!!
今から何をしようか…ワクワクしながら構想を練っています
実際25日、私は大阪へと向かう夜行バスに揺られているわけです(笑)
不安ですなー…でも早くUSJに向かいたいであります!!!

NEC_0057.jpg
写真はこの前行った東京ゲームショーのです!
御剣の執務室…(*´ω`)

学生も残り半年となりましたー
…もう半年切ってるかな?

最早遅刻です、遅刻の状態で電車に乗ってます
遅刻、したいわけじゃないんですよorz

朝っぱらからおばあちゃん(うちは親と暮らしてないのデス!)が洗濯をしていたんですよ
こりゃまぁ珍しいなあと思って着替えようとしたらワイシャツがない!

もうバリバリ嫌な予感ですよ
くるくる回る洗濯機を覗いて手を入れたら2枚しかないワイシャツがくるくる回ってました(´;ω;`)

普段なら「私服のワイシャツ着るから良いよー」というのですが今日に限ってそれは出来ない
なぜなら!卒業アルバムの写真撮影だから!

いやぁ、さすがにやばいと思いびしょびしょのワイシャツをタオルに包んで近くのコインランドリーまで走りました…orz
乾燥機に突っ込んであわてて乾かしましたよ!

おかげで普段家を出る時間から40分近くのオーバー…

前日に言わなかった私が悪いんですが…ね(´ω`)


そして!なぜか先程からドキドキしてます
なぜか分かりません、あまりいい予感はしません…
どうしたものか…うーむ
今日は日曜…なのに学校に行かねばなりません
眠…い…orz


最近更新をしていないです、申し訳ない…
なのに!皆さんがたくさん拍手を送ってくれてとても嬉しいですよー!
幸せです(´;ω;`)
中にはえる夢に関する感想とか…いやあぁぁっ!!←
恥ずかしいすな…めちゃめちゃ恥ずかしいす…

拍手が増えるのはとても嬉しいのですが、中には「パスワード教えて!」といったのも数少なくないです…
パスワードに関する説明をちゃんと御覧いただけているのでしょうか?
"メール、拍手、書き込みで請求しなさっても答えることは出来ませんので分からない方は諦め下さい"と書いてあります。
明記してあるとおり、分からない場合は諦めてください。

調べればすぐに分かる、そんなパスワードですので…