お久しぶりです、本当にお久しぶりです…。
進路が決まったにも関わらず、フォレストさんからのまさかの規制・警告のコンボorz
なんとか直しましたが、OKをいただけるかどうか不安であります…。
私はというと相変わらずゆるーい感じに毎日を送ってます
日々電車に揺られ、日々学生という身分で活動中(何)
これまた相変わらず面白い毎日を送っています。
さて、来るクリスマスはMonochroPandaの1周年となります!!
今から何をしようか…ワクワクしながら構想を練っています
実際25日、私は大阪へと向かう夜行バスに揺られているわけです(笑)
不安ですなー…でも早くUSJに向かいたいであります!!!
