monochro-graph

monochro-graph

モノクログラフの活動記録

Amebaでブログを始めよう!

どうもこんばんはモノグラの誰かです(笑)


最近暑いですね・・・

でも明日から雨が続いてちょっと涼しくなるみたいですw

春はどこへ行ったんだwww



というわけで、今日の活動報告始めます!


本日は、初めてモノグラのメンバーでスタジオ行きました♪

スタジオの場所が微妙な位置にあって、なかなかたどり着けないメンバーもいたとかいないとか・・・


そしてみんなで課題曲であるモザイクロールの練習をしました。

まあ、パート練までしかできなかったんですけどねw


セッションは次のときにとっておきましょう・・・(笑)


あとは機材いじったり、なぜかドラム以外のやつがドラム叩いてたり

まあ、和気藹々と楽しくできましたww


なにより楽しむことが一番大事だと思います。


つまらないことを一生懸命やるより

楽しいことを寄り道しながらも真剣に取り組む方が、自分たちにはちょうどいいですねw


練習が終わったら、近くの牛丼屋さんで晩御飯食べて

ちょっと遊んで解散!って感じでした。



まあ、省略すると・・・


楽しくて、疲れた一日でした。



では、活動報告終わりです。




ではでは、またの更新お楽しみに(*^^)v
初めましてモノクログラフというバンドです。

結成したてで、まだ何も活動してませんw


5月1日に、初めてメンバーでスタジオに行きます。

すごく楽しみです♪

メンバーで楽しくやっていけたらいいです!
でも、音楽には真剣に取り組みたいと思っています!!


あ、最初にやる曲はモザイクロールでっす!

ちなみに4人バンドです。


これから力を合わせてガンバっていきたいと思っています!!




ではでは、おやすみなさいませー