どうもこんばんはモノグラの誰かです(笑)
最近暑いですね・・・
でも明日から雨が続いてちょっと涼しくなるみたいですw
春はどこへ行ったんだwww
というわけで、今日の活動報告始めます!
本日は、初めてモノグラのメンバーでスタジオ行きました♪
スタジオの場所が微妙な位置にあって、なかなかたどり着けないメンバーもいたとかいないとか・・・
そしてみんなで課題曲であるモザイクロールの練習をしました。
まあ、パート練までしかできなかったんですけどねw
セッションは次のときにとっておきましょう・・・(笑)
あとは機材いじったり、なぜかドラム以外のやつがドラム叩いてたり
まあ、和気藹々と楽しくできましたww
なにより楽しむことが一番大事だと思います。
つまらないことを一生懸命やるより
楽しいことを寄り道しながらも真剣に取り組む方が、自分たちにはちょうどいいですねw
練習が終わったら、近くの牛丼屋さんで晩御飯食べて
ちょっと遊んで解散!って感じでした。
まあ、省略すると・・・
楽しくて、疲れた一日でした。
では、活動報告終わりです。
ではでは、またの更新お楽しみに(*^^)v
