ご無沙汰でした(>_<)



無気力症候群に陥っています。。。。



ちょっと精神的にやばいかもしれません(ノ_-。)



発狂したい衝動に駆られています。



久しぶりに自殺願望でました。



頭イタイ・・・・



バイト嫌だ・・・・・





ごめんなさい

ごめんなさい


人を不快にするしか脳のない人間なんて、この世から消えてしまえばいい。



何で生まれてきたんだろう。


何のメリットがあって私なんかをこの世に差し向けたのか。


神様がいるなら教えて欲しい。


私、いる意味ありますか・・・?

人間関係って大変です・・・・・



私は一生まともな恋愛なんてできない気がする




これだけは薬じゃどうにもならないね・・・・






あちゃー。。。一ヶ月以上放置。。。



申し訳ないです。


レポートと格闘しておりました。


何とか一段落つきましたvV


とはいえ、今度は試験勉強と戦わなくてはいけないのでそんなに暇はありませんorz



なので今日は、とりあえず紅亜は生きてますよーというご報告だけでご勘弁をm(u_u)m



でわ、




See you next time....