こんにちは^^

ご無沙汰しております。

「いいね」も押せず、ブログに遊びに行かせてもらうこともしていなく。

 

ごめんなさい。

体調を崩したり、治ったりしていました。

 

昨日、嬉しい出来事があったので記しておきます。

夫ヒロシの友人が関東にいます。

何かと私たち夫婦のことを気にかけてくれていて、

お中元やお葉書をその時々で頂くのです。

 

 

そんなヒロシの年下の友人の誕生日が13日だと知ったのはつい先日のこと。

ヒロシの携帯に電話がかかってきて、ヒロシとの会話の中で発覚。

私も電話を代わり、30分くらいは話したかな。

本当に温かい方なんです。

いつもスーツをパリっと着こなしているジェントルマンがヒロシの友人だなんてね~!^^

 

 

そこで。

ネクタイを贈ろうということになり、

色んなブランド品を見まくりまして。

違う違う~><ってなっていたところに、東京にある専門店の存在を知りました。

見ると品のある素敵なネクタイがズラ~っと。

その中から1つ選び、購入しようとすると売り切れの表示が。

えー;w;

ものすっごいいいのに!!

ってことですぐにお店にお電話。

 

 

なんて感じのいい方なの~!;w;

急なこちらの要望、要求に親切丁寧に答えてくださり。

無事に購入。

やりとりの一部始終を聞いていた長女のエマ。

 

 

若干、引いてた??w

 

 

「いやいやいや。全然無駄のない会話っていうか、お仕事ってそういうことなんかなってなんか感動したわ!!」

 

 

と言うエマ。

そうかぁ^^

何か感じてもらえてよかった。

 

 

「主人の大切な友人に贈るものなので、どうしても13日までに届けたい」

 

 

とお伝えしたのが、伝わって本当に良かったです。

肝心なネクタイですが、今度画像を載せられたらと思います^^