夫婦って難しいものですね。

誰よりも近くにいる他人なのに、たった1枚の紙きれで「夫婦」という関係性になっているという。

最近またヒロシに不満が溜まっている私です。

多分、腱鞘炎で痛くて仕事が進まなくて半べそなのに、

思いやる言葉の一つもかけてこないアホヒロシに呆れてるってのが大きな原因なんですけども。

 

 

 

最近の男の子は何でもするそうな。

お料理

お掃除

子どもの送り迎え

 

 

ついさきほどまで、

社員Aが5歳と6歳の子どもさんを事務所に連れて来ていました。

社員Aさんが二人を最寄りの保育園に迎えに行くんです。

奥様は看護士さん。

可愛いですね、小さい子どもさんは。

上が男の子。下が女の子。

 

 

私を見るなり、

「はるしゃん(さん)でしょ?僕、知っとるよ!」

 

と言うのです。

「え~^^知ってくれてるの?嬉しい~~~!!」

 

というと、

「ねねね、おねーちゃんこの上に住んどるん?」

 

と言うんですよ。

おねーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

社員Aさんの教育が細部まで行き届いているようでw

もうね、

お菓子を山盛りあげましたよwww

ここぞとばかりにね。(爆)

 

 

 

おねーしゃん、昨日46しゃいになったデスケドネー

(遠い目)

 

 

可愛い子が二人も来てくれて

私も腱鞘炎でメソメソしないでお仕事再開です。

(まだ事務所にいます)

 

 

ヒロシは飲みに行きやがった。

・w・#####

ただで済むと思うなよぉ~?