ご無沙汰しています。

はるです。

 

ヒロシもエマもサラも私も、皆元気にしています。

おかげ様で、私の体調もすこぶる良いです。

 

 

ちょっとスマホやSNSと距離を取った生活をしていました。

何となくです^^

いよいよ今日から5月ですね。

エマは専門学校1年生。

元気に学校に通ってくれています。

なんと、お友達になった女の子が自分より先輩だったらしいですw

学習院大学を出て、わざわざ娘の通う専門に来たというわけです。

愛子様とご学友だったそう。

ひょぇぇ 科が違ったから直接的な交流は無かったそうですけど。

 

 

サラは6年生になりました。

問題児だったサラも、やっと・・・やっとほんのり落ち着いてきまして。

最近では、大きな声では言えませんが、

胸が大きくならないことに対して不安がっておりますwwwwwwwww

(仲のいい子が皆、巨乳要素満載らしい)

 

 

ヒロシは相変わらず、痩せたい痩せたいと言いながら、

飲んじゃ食っちゃしながら一生懸命仕事してます。

 

image

家の薔薇も・・・

image

咲きました^^誰よりも早く花開いた薔薇↑

 

image

すいません・・・モザイク処理すべきだったでしょうか・・・

 

いつもこんな体勢で寝てるんです。

ありえないwwwww

しかもトイレで寝るのやめさせるために私たちは必至です。

赤ちゃんの頃からトイレで寝るのが大好きなイッヌ様。

 

 

さて。

先日、長女と一緒に映画「変な家」を観に行きました。

 

まぁ

ミステリー映画??と余裕かましていたら、

しっかり怖かったですw

今年一の「ビックッ!!!!!!!」なりました。

 

 

2か所ほど、座席から飛び跳ねそうなくらい、

ビク!!!!!!!!

ってなりましたw

 

 

 

安定の川栄李奈さん、

そして間宮くん。

意外なところではクリーピーナッツのDJ松永くんの演技、私は好きでした。

めっちゃ普通の人感w

あと後半になると、高嶋政伸さん、石坂浩二さん、斉藤由貴さん・・・

名だたる俳優の面々。

個人的には面白かったです。

 

瀧本美織さんが随分と大人な雰囲気になられててびっくりもしました。

いやぁ~面白かった。

原作知らないからかな??

 

 

 

日本には昔、

 

という悪しき風習があったのは私も知っていました。

 

風土記を読むと歴史を知ることが出来て面白いのと同時に、

なんだかもの凄い闇を感じるんですよね。

これ以上触れてはいけない問題なのでは?

と思ってしまうほどに。

 

 

 

この国にも、

泣く泣く闇に消えた命が数えきれないほどあるのだろうと、

察します。

 

 

 

 

そういうことを、思い出させてくれる映画でしたね~。

酷評もあるけど個人的には好きでした。