ソファを買おう!ということになったので、

その前に自宅にある要らないものを全部捨てましょうという話になって

早2ヵ月経過。

 

 

 

空き時間が少ないせいで、

捗りません。

っていうのは言い訳です、多分。

 

 

 

何故なら・・・

納戸にある本棚の本を整理しようと思って、片っ端から要る本・要らない本の仕分けをしてたら出てきた本の中に・・・・

 

 

 

こんな本が出てきたからです。

wwwwwwwwwwwww

全然片付いとらん!w

 

 

 

もうほんとダメw

私片付け苦手。

この際だから、家のものを大清掃しようってなっているのに、

義母が拾って来たものを含めると簡単に捨てられないものがいくつもあって、

そこでなんかもうw

挫折。

 

 

 

いかんなぁww

 

 

 

ところでソファは無印良品で考えています。

もっといいのないかなぁ~って調べてもう10年経ったな。

(笑)