明日、退院予定!

良かった・・・

 

 

日曜日はサラの日曜参観だから。

行くぞ~!

 

 

 

サラは別に私が行かなくても寂しくないみたいだけど、

私は小学生のころ、

母が仕事で参観日に来られないことが、

寂しくて寂しくてたまらなくて。

 

 

たまたま参観日の日に、

本読みで私が当てられて。

けっこうな長文を音読したんだけど・・・

最後の方で寂しくて泣いちゃって、

大得意の音読だったのに、

読めなくなってクラスの子が、え??どうしたん??

みたいになったのを今でも思い出すなぁ。(;^_^A

 

 

母には言えなかった。

寂しかったんだよって。

 

 

 

今更だけどね。