おはようございます。

今日も青空が気持ちのいい広島です。

今日もがんばろ!って気持ちにさせてくれます。

 

 

 

最近いつも、義母に貰った腕時計を着けています。

チタン、軽くて本当にいいんですよ。

 

 

 

着けてること忘れるくらい!

傷にも汚れにも強いし、Citizenはほぼ初めてだけど

本当に使い心地がいい。

強いて言うなら、ケースが光に反射してちょっと見えづらい時があるくらい。

 

 

 

SEIKOはケースに反射をしない施工?がしてあるのか、

見え方がキレイです。

でもそこまで気になることもないですし、義母にさっき、改めてお礼を言うと・・・

 

 

 

 

「もう一個買っちゃろうか?クリシュマスに!」

 

 

 

って言われました(笑)

いやいやいや。

もう要らないです。1つを大事に使わせてもらいます♥

 

 

 

と伝えました^^

image

(これ9月の時の写真です。ネイルが違うのですぐわかる^^)

 

 

愛用してたモーリスラクロアの出番が最近ない・・・。

ネイルサロンにつけていくと、ネイリストさんが、リュウズのダイヤがキレイですね^^と言ってくださいます。

 

そうか、リュウズって自分よりも他人の方向を向いてるから

 

見えやすいんだなぁと改めて思ったりしました。優しい義母に感謝しながら

 

 

 

今日も一日お仕事頑張ります!

自宅のネット回線やっぱまだ直らない・w・;