ランチは、Re:setoにて。

 

ここのパエリアは抜群に美味しくて絶対に外せないメニューです。

 

テラス席を案内して頂き、最初真ん中の席に座っていたのですが、店長さんと思しき男性の方が、メニューを持って来てくださった際に

 

 

 

「お隣の席に移動しますか?左側の席の方が気兼ねしないでくつろいで頂けますし(*´ー`*)」

と言ってくださいました。

なので隅のテラス席で、ランチを。

 

image

 

写真が横長なのが悔やまれます(笑)

雨も止んで綺麗な景色が望めました。

 

以前一度、夫とも行った場所です。

美味しかったので再度来ちゃいました(*´ー`*)

 

image

 

テラス席でも最前のテラス席は“Reserved”という札が置かれていたので、きっとカップルの予約席なんだろうなと思ったら案の定、そうでした。

私たちの席でも充分にランチが楽しめました。

 

image

 

まだ春限定のダッチベイビーがあってエマが興奮していました^^

 

エマは、

image

 

ハニーラテを。

私は

image

有機ホットコーヒーを。

サラは、

image

マンゴージュースを注文。

 

そして、

image

 

パエリアの2人前を1つと、それぞれ好きなダッチベイビーを頼みました。

ここのパエリアはもう~><

美味し過ぎて、エマがパエリア好きになったほどのお味です。

魚介の旨味がふんだんに出ていて、それでいて生臭くもなく、

私が今まで食べてきたパエリアの中でも群を抜いて美味しいです。

 

image

可愛いクッションが並べられており、座り心地もよくて新緑にも癒されて

最高の時間でした。

 

image

 

「ママ!お花がいっぱいだよ!!見て見て!!」

と、サラ。

 

image

 

そして私が頼んだダッチベイビーですが、ダブルチョコなんですけど、一種類ほどチョコを切らしておりまして・・・

それでもいいですか?と言われたので、いいです、と言うと・・・

苺を1つサービスしました(*´ー`*)と。

 

とっても美味しかったです!

 

image

 

スキレットは熱々なのにアイスが乗ってるからどんどん溶けていっちゃうのですが、

どろどろに溶けたものを、シュー生地に似たこのケーキの生地が吸って、

それを頂く感じです。(ナイフとフォーク)

 

とても美味しいです。

 

image

 

image