たゆたう時のなか、それは定期的に訪れる。

いや、自ら向かっていく。

 

 

   

 

 

静寂な空気の中、

それは私の最もウィークポイントである口内へ忍び寄る。

 

 

 

「ちょっと苦いですけど、お口の中に溜まったものは飲み込んでもらっていいですからね~」

 

 

 

この後悶絶するであろう空気とは裏腹に、女性の優しい、まるで母親が赤子をあやすような物言いで

出迎えられる。

それが逆に怖い

 

 

 

シュッシュ・・・

(水タバコみたいな形の霧吹きだな・・・)

 

 

 

 

オェッ・・・(;゚;艸;゚;)

 

 

 

 

それを3回繰り返すと、別室に移動。

機械的で無機質な空間には2~3人の女性がいる。

 

 

 

 

私は既にまな板の上の鯉状態。

ここは奈落の底か、地獄の沙汰か。

私の最も苦手な口内へ、さきほどよりも太く黒く、うねうねとしたものが・・・

 

 

 

キターーーーーー

 

 

 

「なるべく鼻で息を吸ってくださいね。そう。そうです。そう。お上手ですね~」

 

 

_(´ཀ`」 ∠)_

うぁぁぁぁぁぁ;;

 

 

(状況は自粛・・・)

 

 

「唾は全部口から出しちゃってくださいね~」

 

 

 

唾よりも何よりも、号泣と表現するに等しいくらいの涙が溢れて止まらない。

感動?

否、

誰か助けてください~~~っ><;;

 

 

 

「一番狭くて苦しいところ通りまぁ~す」

 

 

 

いや、

通りまぁ~す、じゃないし。

(((;꒪ꈊ꒪;))):

本気で言ってる?

いつになく苦しいんですけど!!

もっと苦しくなるの?え?待って・・・ちょ・・・

 

 

 

(以下自粛)

_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

「はぁ~い、大丈夫、大丈夫。大丈夫?」

 

 

やっぱりこの苦しみ方が異様だと気づいて!

早く引っこ抜いてぇぇぇぇぇ

気絶しそうな感覚に襲われるww

 

 

 

満身創痍のまま放心状態で無事、終了したらしい。

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

とりあえず、今日分かったことは・・・

血圧低い

バレット食堂(誤変換だが、なんか美味しそうなレストランの名前っぽい)

もとい、バレット食道←こっちの変換が正しい(笑)

 

 

 

らしい。

身長162.2㎝。

あれ、8mm縮んだ。

 

 

 

 

ちなみにバレット食道というのは、逆流性食道炎が原因で起こる

食道と胃の境目に胃酸が浸食してなるものらしい。

最悪、食道がんの原因にもなるとのこと。

 

 

いや、治し方知らん・w・;;

 

 

 

 

とりあえず、

今までで一番苦しい胃カメラだったことをご報告。(どうでもいいですよねwwww)

 

 

 

「はい、お疲れ様でしたぁ~苦しかったですか?」

 

 

いや、愚問過ぎw

 

 

「今までで一番苦しかったです><;;(号泣レベルの涙)」

 

「アハハ、ごめんなさいね。」

 

「いえ。きっと私のコンディションが・・・オェェェww」

 

 

 

そんな感じでドタバタの健診が終わった。

 

 

 

 

 

 

13時から仕事に出る私を、美晴に褒めてもらうべく、メールで報告。

以下、親友美晴からの返信。

 

 

 

 

“バカなの?休んだらいいじゃん”

 

 

 

・w・

逆に気合入ったわ。