ちゃんと一人で親友が登場するのは初なんじゃないかなって思います。
今日の美晴は黒の皮ジャケットでめちゃくちゃかっこよかった!
お土産に買って帰った世羅ワイナリーのワインは、とてもリーズナブルで飲みやすいワインだと思います。
赤だと渋みや色味熟成度などでお味がどうかな??と思ったので、夫と飲む場合は、白でほどよい甘みがある方が夫は好むだろうと思い、
これを選びました。
案の定、美味しい!美味しい!と夫はぐびぐび。
私も1杯だけ頂きましたが、1杯で耳真っ赤(笑)
なんというか、フルーティーで飲みやすいライトな感じです。
世羅はブドウが有名なので、もっともっとワインで有名になったらいいのになぁ~と思っています。
さて。
今日は美晴と一緒に色々と語りつくして本当に良い時間でした。
鮮やかな青のネモフィラにも、突き抜けるように青い青空にも負けないほどの笑顔の友人。
突然真顔になって私を心配してくれたかと思えば突然笑い出し、
私のマスクについた汚れが髭のようだと笑ったり、
私を褒めたり私を叱ってくれたり。
元気いっぱいかと思えば突然、泣き出しそうな目をしたり。
私が男なら、ほんの一瞬で心を奪われてしまう、ネモフィラのような女性です。




