台風が来るし、万が一でも困ることがあってはならないと思い、

 

太めの蝋燭を買いました。←え?懐中電灯じゃないの?・w・;って思われそう・・・。

 

懐中電灯はあるので買いませんでした。

 

缶詰は頂き物がわんさかあるのでよし。

 

ガスコンロもある。なんとかなるだろう。

 

家の前にとめてる車が気になる~><;

 

止める場所変えようかな・・・・と思うけれど倉庫の方には行きたくないので断念。

 

****

 

そして今日もお買い物に行きました。

 

スーパーに行くとチーズコーナーがいつも気になります。

 

チーズが大好き過ぎて、世界の色んなチーズを食べてみてるけど、

 

色んな国のを食べても三良坂のチーズってなんなん?!ってなるほど美味しい。

 

↓リンク貼っておきます。

 

 
こっちじゃ(同県なので)特定のスーパーにも時々出回ってるんですけど、
 
値が張るからあまり売れてないのですが、賞味期限が近づいて半額になったりすると、即売り切れてます(笑)
 
今日は横目で見てそのまま帰宅しましたww
 
 
 
今度三良坂に実際に足を運んでみようと思っています(*´ー`*)
 
 
************
 
 
今夜台風怖いな・・・・
 
ガラスとか突き破らないかな><;
 
そんな心配をしていると夫は、
 
うちのガラスは鉄線入ってるから飛び散らないから心配すんなと言っていました。
 
まぁ・・・そうか。
 
今は雨こそ降っていますが、豪雨でもないし、風もありません。
 
外は各家々の方が飛んで行きそうなものを片付けたりなんかしてて、
 
皆さん庭がすごいさっぱり!(笑)