手強い… | モノネコのあくび。

手強い…

夜中にコタツに入りながら、明日スタジオで弾かねばならぬ曲を耳コピっております(遅)しかも2曲…。
今まで放っといた私が悪いんは分かっとるが、手強いのぅ…(-"-;)
1曲は「All that I need」とかいう洋楽のバラード。
これはどーにかなりそうなんやけど、2曲目がなぁ(T_T)
2曲目~、倖田來未の「m.a.z.e」ですわ…。
打ち込みを生でするんかいっ!と聞いてつっこんでしまった私でしたとさ。
兎にも角にも、明日弾かんなん事に変わりは無し。しかも、学校のアンサンブルの2曲も練習せんなん。この2曲がまた凄い!
Power Stationの「Some like it hot」とJazz(たぶん)の「Louisiana Sunday Afternoon」ですよ。まじで。いや本当に。
スラップが苦手な私にこれを弾けと仰るのですね!?
と叫んだとか叫ばなかったとか。
こりゃ徹夜ですかねぇ(´ω`)