報酬でびっくり | あるTatuのブログ

報酬でびっくり

今回もナルガクルガ×2を一回やりました。

2体同時に戦うことが重なり、時間をとてもかけてしまいました。

でも素材も貯めることができたので良かったとおもっています。

報酬の中身を見てみると…

…?

???

…!!!!

思わず噴き出しそうになりましたwww

迅竜の天鱗が2個入っていましたwww マンモスラッキーですw

それでナルガX一式を作ろうとしたのですが、蛇竜の特上皮とかが足りなくなり、一部しか作れず、ガックシ。

素材ツアーへ行くことにしました。(その前にGラオと戦いました。天鱗はやっぱり出ない…)

場所は旧火山で、ガブラス狙いだったのですが、バサルモスとか鉱物なんかも対象にクエストを進めました。

装備はアールブリードとゲリョスX一式。 メインターゲットはガブラスだったので、剥ぐことだけを考えていました。 残り時間5分前でバサルモスを倒し剥ぎ剥ぎしたら劇烈毒袋×3と重竜骨。何かガッカリ。