今年の花粉は多いという前フリだったような… | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ



自己紹介はこちらです

プロフィール




病は気から




病気には気持ちの部分が

大いに関係している




有効成分が含まれていない薬剤によって

症状の改善や副作用の出現が見られることを

プラセボ効果という




このことからも病は思い込みも

深く関係していることがわかる





春先からテレビでは花粉症の薬や

花粉の飛散情報が流される





ひょっとして思い込みで

花粉症になってるんじゃないか…





そう考えたら今年の症状が極端に軽い




クシャミは出るものの

鼻水も垂れないし

目の痒みもない




こりゃ治ったな真顔



今日も1日安全運転を

加害者を1人でも少なくするために



今日もありがとうございます😊



本日の屋島

無事故無違反87日



No.1600



企業理念

「家族の次の存在に…」

アイ・プロジェクト