BKRP杯 | 保険は売らない!保険を使わない本当の幸せな人生を提供する 物部高志のブログ

昨日は
第3回BKRP杯⚾️



小学生の野球大会ニコニコ


1日暑い中
野球大会の運営酔っ払い



子どもたちは
暑い中必死にプレーするおーっ!



最近は女の子も数人いる女の子




この女の子らが……
男の子に負けじと上手いんだよなポーン




ここでも女性進出を感じるねびっくり



野球って

ほんとに難しいよねアセアセ



シンプルに
打って走るスポーツやけど



アウトカウントえー?

ランナーがどこにいるかえー?

点差えー?

えー?


いろんな状況によって


バッター野球

ピッチャー⚾︎

野手パー

ランナーランニング

によって



答えが違う滝汗




ほんとに奥が深い真顔




大会前に
SSKさんの協賛で


キャッチボールクラシックの香川予選⚾️




これはキャッチボールの

正確さとスピードを競う時計


2分間で何回キャッチボールが出来たか

ニヤ




もちろんこれはミスなく続くことが大事ビックリマーク



でも小学生はワンバウンドは投げるしアセアセ
暴投も投げるガーン



その時に
後ろにいる人が



どれだけカバーできるかおーっ!



小学生が教えてくれるキラキラ



ミスすれば

誰かがカバーしたらいいんだよとウシシ



この大会は
小学生の為にと思って
運営しているが



逆に教えられることの方が多いびっくり



審判には
地元の大学の野球部が手伝ってくれるキラキラ



ほんとに暑い中
交代しながら
審判をしてくれた笑い泣き




1人の子に話を聞くと
その子は親元を離れ



仕送りもたよらずにアセアセ


奨学金とバイトで
大学生活と野球をしてるとの事びっくり



「すごいなアセアセ

っていうと



「親に迷惑かけれんし、野球が好きですから真顔

って




小学生と大学生に

大切なことを教えてもらった1日うーん



終わった時にはキレイな夕焼け



今日は2日目⚾️



準決と決勝キラキラ



甲子園に負けじと

熱いドラマを見せてくれるでしょうキラキラ




今日も1日安全運転をビックリマーク

加害者を1人でも少なくするために


本日の屋島



No.13