娘とアイススケートしようと思って、SMシーサイドに行った。


でも。。。


なんかこけてる子達見てたら、怖くなって滑るのやめた😅


だって痛そうだから。。。


なので、日本でできない事やらない事をやってみた。


娘と2人で買い物〜


パイナップルシェイクとスイートコーンシェイクを買って、ポテトを買うのに30分並ぶ〜


っで帰ってきて、バッチメイトを見送り飲みに行く🍺


晩酌はレッドホースを1リットルと決めてるが、この3日間は晩酌じゃなくてみんなで飲んでて【私の中では1人で飲むのが晩酌🤣】、さすがに飲み過ぎ😰倍以上は飲んでるな、、、、


ずっと二日酔い💧若い子達は二日酔いにならないらしい💧💧


羨ましい😭





ポテトもシェイクも美味しかったー



3回も来たなぁ😅

帰ってきたら、行こうと誘われたので明日も行くかも😅😅