Corokia | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


もう1つのお仕事のほうがやっと一段落しホッとしたのも束の間、


来週は確定申告に追われそうです・・・(笑)



・・・と、その前に先日のオリーブちゃんに続きまして、


仲間入りしましたCorokia(コロキア)ちゃんをご紹介します♡


Corokiaは、葉も茎も黒っぽく細い茎が曲がりくねって歪な姿がなんともお洒落♡


本当はもう少し大きめを探していたのですが、


新種の植物なのかな?時期的なものなのかな?詳しい事はわかりませんが(笑)


小さいものしかなかったので、ホワイトなコンクリート鉢と一緒に一先ずこちらをお持ち帰り♪


こちらで400円くらい、鉢と合わせても1000円くらいでした^^



(↑こちらの画像はお借りしました)


初夏には星型の小さな黄色い花が咲くそうです^^



そしてグレーのワイヤートレー?バスケット?は、


先日神戸umieへ行ったときにア・デペシュで購入したもの。


マットグレーな感じがとってもお気に入りです。





Aesop入れてみたりして♡


トレーのグレーとAesopのハンドクリームのピンクがマッチして可愛い♡


ア・デペシュさん、楽天ショップもあるみたいです^^


http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-depeche/




(↑こちらの画像はお借りしました)



話がそれてしまいましたが、


Corokiaちゃん、これくらい大きくなればいいなぁ~♡


夏には黄色い星型のお花が咲くのが楽しみです!


枯らしませんように・・・(笑)




グラフチェック柄ラッピングペーパー好評発売中です♪