鹿の角を飾る | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!



こんにちは!


ちょうど前回更新直後に人生はじめてのインフルエンザにかかりまして


体調がすぐれない日々が続いていましたがようやく先週あたりから復活です(笑)


おっとっと!そんなこんなで気がつけば、もう2月の半ば・・・


なかなか更新できてないブログですが、毎日何人かの読者登録があり嬉しい限りです。



え~さてさて、トップ画像でおわかりかと思いますが、


先日記事にしたmenuのボトルグラインダーとマーブル(大理石)のめん台が届きました~♪




menuボトルグラインダー、だいぶ可愛いです♡


大理石のめん台はもう少し白い部分が多めのが理想でしたが、1000円代なので文句は言えません(笑)


お値段以上で大満足!!


本来はHAYのマーブルトレイが欲しいところですが、これで我慢です(笑)


最近ついつい大理石モノに目がいっちゃいますが、


あまり増やしすぎると80~90年代風のバブリーな感じになってはいけないので注意しながら(笑)




それと、こちらもだいぶ前に購入した鹿の角。


以前mackyさんが流木を飾っているのを見て、とっても可愛かったので


私もお散歩中に落ちてないかな~~なんて探してみたものの


理想的な流木なんてそう落ちてないのね~(笑)


流木売ってないかな~~と探していたら、素敵な流木屋さん発見!


色んな形やサイズの流木や、流木のほかにも鹿の角もあり


今回理想的な色合いと形状の鹿の角に出会ったのでこちらにしてみました!






自然のモノってちょっとほっこりしますね!


ホットチョコでティータイム♪(笑)


Bobbyさんに頂いたサタデーのグラフチェック柄のマグカップがお気に入りです!



LivingもWood率上がってきてます^m^


本当はこのコーナーにダイヤモンドチェア置きたい!!



Bo conceptのブックエンドと木の球体オブジェといっしょに♡


球体オブジェはTUULIさんに頂いたタマタマちゃんと風合いが似ていて親子みたいで可愛いの♡


お気に入りです!




以上、最近のLiving事情でした~♪




素敵な流木屋さんはこちら


阿波遊木
http://www.awa-yuboku.net/home