南国でも白黒シマシマ~♪ | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!

白黒マニア MONO96(モノクロ) 



昨日臨時休業のお知らせをさせて頂きましたのも、

Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

急遽、沖縄旅行が決まりまして、お休みを頂くことになりました♪




夫の仕事関係で行くので二人っきりではないのですが

新婚旅行らしきことをしていなかったのでいい機会かな~っと♪




そして夫婦揃って人生初の沖縄&久々の旅行でちょっぴりワクワクしちょります(^。^)

新婚旅行はハワイへ行きたかったのですが、

当分行けそうにないので、沖縄でハワイ気分を味わってきます(笑)



。。と、沖縄=海=水着・・・これはヤバイ!

ショボ~い水着しかなかったので、新調することに。。。

本当は黒無地ビキニを買う予定でしたが、気にいるのがなくて

結局水着までシマシマになっちゃいましたとさ(笑)




久々にネイルもして、着々と沖縄準備へ・・・・(笑)


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


白黒ダブルフレンチにしてみました^^

でも、ちょっと微妙?(^^ゞ

普通に黒フレンチか白フレンチにすればよかったかも・・・。




フットはいつも赤派だけど、はじめてBLACKに挑戦!


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


こちらはしっくりキターー♪

フットは当分BLACKにハマりそうです^^





それでは沖縄でリフレッシュしてきまーーーす!

帰ったら沖縄レポしますね~(^_-)-☆










白黒雑貨専門店 MONO96
オンラインショップへはこちらからどうぞ!

白黒雑貨専門店 MONO96(モノクロ) 

◆MONO96ショップの最新情報◆
http://twitter.com/mono96_shop

◆Twitter◆
http://twitter.com/nao_yasu



【keyword】
MONO96,Monotone,Black&White,Stripe,
白黒,モノトーン,ブラック&ホワイト,ストライプ,ボーダー,シマシマ