ハロウィンナイトバージョン | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!

白黒マニア MONO96(モノクロ) 


こんにちは、MONO96のnaoです^^

先日はお昼間のハロウィンの様子をお届けしましたが、

やはりハロウィンといえば少し薄暗く不気味(?)なイメージかな~と思い、夜バージョンの撮影に挑戦してみました!


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


テーブルセッティングはあまり変わりばえしませんが、昼と夜ではガラっと雰囲気が変わりますね!

キャンドルを灯すと、ムーディーなディナータイムに・・☆

(ムーディーさを出したいわけではなくて、不気味さを出したいのだけど出てるかしら?)




・・・って、どんな豪勢な料理が出てくるんだろう・・と期待をさせてしまいましたが、

すみません・・・ただのオムライスですねん(笑)

白黒マニア MONO96(モノクロ) 


オムライスフライドポテト添えポタージュ付きの完全なるお子ちゃまディナーになっちゃいました(笑)

ムーディー(または不気味ともいう)な雰囲気の中で食べるオムライスは少し大人な味に感じた・・・かな?(^ム^)





いや~、しかし、夜の撮影は難しいッス!!!!(>_<)









応援ポチがとても励みです!下のバナーをポチッとよろしくおねがいします!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

白黒雑貨専門店 MONO96
オンラインショップへはこちらからどうぞ!

白黒雑貨専門店 MONO96(モノクロ) 

◆MONO96ショップの最新情報◆
http://twitter.com/mono96_shop

◆Twitter◆
http://twitter.com/nao_yasu