Facebookはじめました! | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!

こんばんは!MONO96のnaoです!

昨日のリフォーム日記最終回の記事を公開後、反響が凄くて驚きました!
たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました!

次回は3月中旬頃に家具や家電が入った状態のお部屋を公開しますね!
楽しみにしてくれている方々のためにも、気合い入れてインテリア頑張りたいと思います♪


え~さてさて話は変わりまして、
今話題沸騰中(!?)の
世界最大のSNS「Facebook 」誕生物語「ソーシャル・ネットワーク 」という映画は皆様ご覧になられましたか?

・・とか言ってる私はまだ観ていないのですが、
時代にのっかって、私もFacebookとやらに登録してみました!

まだよくわかんないけど、とりあえず私も時代について行ってみようと思います(必死!?)

友達を探してみてはいるものの、なかなか見つからない・・見つけられなーーーい。

え?もしや、私って友達いないのかしら?(^^ゞ

みんな結婚していて名前が変わっているからわからないのか、
私の世代はアナログなのでFacebookしている人たちが少ないのか、
やっぱり私に友達が少ないのか!?(笑)


Facebookしてる友人たちよ!どうか私を見つけてくださーーーい(笑)




【アメブロのサイドバーにFacebookのプロフィール用バナーを設置する方法】

1)Facebookのプロフィールページを開く。

2)左側の「プロフィールバナーを追加」のテキストリンクをクリック。

3)右側の「このバナーを編集」のテキストリンクをクリックして、表示させたい項目にチェックを入れて「保存」。

4)元のページに戻り、コードをコピーする。

5)アメブロの「デザインの変更」→「サイドバーの設定」→「プラグインの追加」→「フリープラグイン」のタブを開き、貼り付け「保存」



サイドバーに下のようなバナーが表示されます。

Naoko Yasuda

バナーを作成


ご不明な点があればまた言って下さいね~!



◆ツイッターでちょくちょくつぶやいてますtw
http://twitter.com/nao_yasu

◆白黒雑貨オンラインショップ-MONO96(モノクロ)
http://www.mono96.net/

◆MONO96のツイッター
新商品などの情報をつぶやいています
http://twitter.com/mono96_shop