白黒ダイアリーノート | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


みなさん、こんにちは~MONO96オーナーのnaoでぇ~す!(笑)

↑「オーナー」という響き...ちょっと言ってみたかっただけ!(爆)


オーナー兼店長、兼バイヤー、兼営業etc...かな?

そして昼間はOL・・・と色んな顔をもっています(笑)

忙しくなればなるほど休みを大事に有効的に使わなければネ!

ダラダラと昼過ぎまで寝て日頃の疲れもとりたい気もするけど、やっぱりモッタイナイかな~と思い、
できるだけ友達と会ってランチをしたり、姪っ子に会いに行ったり、そして平日はジム通いとハードに生きる!!


スケジュール帳なくては予定が把握できなくなりそうだったので
何年かぶりにスケジュール帳とやらを購入しました!

相方さんと付き合った当初は、スケジュール帳も持っていたんです、こんな私でも...(≧∇≦)
デートの日程を書いたり、シール貼ってみたり、なかなかギャルみたいなカワイイことしてたんだよね~、こんな私でも...(笑)

3年ほど前から書かなくなった...どころか、スケジュール帳すら買わなくなってしまいましたの!
(まっ、携帯にスケジュール帳って機能があったからネ←軽く言い訳!?)


なので、久しぶりのスケジュール帳はちょっとこだわりがあって、
10月スタートでシンプルでモノトーンで!
高価というよりはどちらかといえば安くて・・・できれば1000円前後がイイ!でも安っぽくないの(←相当わがままです)

でもそれがなかなか気に入るものがなくて、10月も半ばを過ぎようとした時!

見つけちゃいました!

101016

「2011」と浮き出たシンプルモダンなデザインで、な、な、な、なんとコレ、294円!!

101016_2

あまりの安さに白もゲットン!

101016_3

ノートのような感じです。

ちなみに黒いほうの中はマンスリータイプ

白いほうはウイークリータイプになっています!

マンスリーもウイークリーも各色あります!

仕事で某大学へ行くことがあって、大学の購買部で購入したので
定価より20%OFFでゲットンできたのでした!



そしてそして、
スケジュール帳に、初めて書き込んだ予定は、昨日のお休みに行った友達とのホリデーランチ♪

4年半ぶりの再会でした!
最後に彼女と会ったのは6ヶ月の妊婦さんだったのですが、当時お腹にいた赤ちゃんももう4歳!

突然4歳の娘を連れての登場となったのであります!(←私にとったら突然なのである..笑)
ちょっぴり不思議で、ちょっぴり違和感??とっても驚き!!!!

すっかり母親の顔になっている友達はなんだかとっても偉大で感動しました。
でもそれ以外は昔と何も変わってなくて、やっぱり昔からの友達と会うのはホッとするし落ち着くなぁ~~。

楽し時間はあっという間に過ぎてしまいました。

kameちゃん、楽しい時間をありがとう!

そしてcocoちゃん、今度はnaoオバチャンといっしょに公園に行こうネッ!



そんな充実した休日を過ごせたのでした~!

さ~て、次はどんな予定を書き込もうかしら?





◆ツイッターでちょくちょくつぶやいてますtw
http://twitter.com/nao_yasu

◆白黒雑貨オンラインショップ-MONO96(モノクロ)
http://mono96.ocnk.net/

◆MONO96のツイッター
新商品などの情報をつぶやいています
http://twitter.com/mono96_shop