通常でもリーズナブルなIKEAがセール中ってこともあって更に安いのだ!
な~んて、はじめはテンションもアゲアゲ♂だったんだけど
さすがに3週連続となると、飽きるし、ただただ歩き疲れるだけ(笑)
そんな中、激安すぎてテンション上がったモノ・・・
な、な、なんとバスタオルが2枚で449円ーーーー!!!!!
ってことは、1枚で約230円!?(←当たり前やけど)
バスタオルって案外高いんだよね~。
だからなかなか買い替える機会がない。
もちろん、そんなに安いバスタオルにラグジュアリーな質感は期待してないけど、
これはタオル類も白黒にチェンジするチャンス到来!?
・・・ってことで、
白4枚、黒4枚のバスタオルをゲットントン♪

交互に積み上げて白黒のシマシマ♪
しかし、激安バスタオル・・・洗濯したら1回でボロボロになったりして・・・(^^ゞ
恐る恐る洗濯してみたけど、
余裕で大丈夫だった(笑)
質感も200円代のタオルにしては上出来、上出来♪
ちなみに手前のシマシマのタオルは、
IKEAのバスタオルが何枚買えるんだ!ってくらい数倍もお高いマリメッコのフェイスタオル(笑)
お気に入りの1枚。
そしてこちらは、

yucaちゃんに頂いたセリーヌの白黒ハンドタオル。
肌触りがとっても気持ちよくて、これこそラグジュアリーな質感というもの。
とっても気に入ってます。
この場を借りて・・・
yucaちゃん、ありがとうね!愛用させてもらってマス!
最後に、おまけ。

IKEAでゲットした激安アイテムその2。
白黒の窓のお掃除道具(道具の名前はなんていうのかわかりません)
黒い丸い模様がなんだかカワイイ。
しかも、お値段79円!!!
安ーーーーーい!!!
100均泣かせですな(^u^)
でもIKEAはもう当分いいかな(笑)
新商品がでたらね!!!