楽しいことが楽しめない | メンヘライフ

メンヘライフ

精神疾患を患っています。メンヘライフを綴っていきたいと思っています。


お疲れさまです
今日は作業所で3時間働き、作業所の先輩とお茶し、彼女と遊ぶというハードスケジュールでした
作業所の3時間は早かったです
パートのおばちゃんのお手伝いをして、あっという間に3時間
そのあと先輩に「今日先輩いないからつまんないっすわ!!!」って送ったらカフェでお茶してるから、来ない?と誘われたので行きました
先輩の女遊びの話を聞いてました(笑)
そのあと彼女が仕事終わりで、合流して、東京ジョイポリスに行ってきました
初めて行きましたが、楽しい
なんちゃって絶叫系がマジで怖いです(笑)
UFOキャッチャーでシナモンのぬいぐるみ取ってあげたら、喜んでました

という楽しい1日、なんですが
笑顔でいますが不安なことを思い出したり、希死念慮が出てきたりで辛かったですね
明日は彼女と子供とお台場のチームラボに行ってきます
子供が喜んでくれるといいけど…

あと帰宅して三脚が届いていたので試してみました
絞り優先で絞って夜景を三脚で撮りたかったのですが、絞ったらレンズのカビが映る映る(笑)
どんどんカビが成長してるので、今のカメラも、もうすぐ使えなくなると思いますね
この前撮った紫陽花の写真は綺麗だったんですけどね…(絞り開放)



基本的に絞り開放でしか撮らないので、まああと1年くらいは使えると信じたいですわ
カメラの話はこんなもんで

来月の通院で、睡眠薬をいじろうと思ってます
ロゼレムが全然効かないので、リスミーかエバミールを貰おうかなと
どちらもベンゾ系なんで、効かない可能性が高いんですけどね
ベンゾ系は耐性つくの早かったです
そんな恩恵も受けてないのに(笑)

今日はこんなもんにしておきます
それでは