今回の旅行は、ここがメイン!と言ってもいいくらいの

「松島一の坊」




ロビーからして素敵💓


チェックインした時間にロビーでティータイムしてましたよ。

これが、カクテルの時間でも無かったのですが、スパークリングワインとかあって、おつまみもあるし、部屋に行くまで、ここで30分くらいダラダラしてしまった😅

ちなみに、夜のカクテルタイムもあるので、何かしら1日中、アルコールが飲めると思います😊


そして、お部屋








部屋からの眺めも…




夜になると、こんな感じ↓




で、お食事😋


こちらは、オーダーブッフェです💁‍♀️


今日のお品書き、をもらえるので(洋食と和食あります)この通りに食べていくと、コースになります。

私は、和食コースでほぼ揃えました😊




先付けと、いろいろ


で、やっぱり仙台!

牛タンが最高!!




厚いので、ナイフとフォーク🍴で召し上がってください。と

もう、美味しかった😍

おかわりしました😙


こちらのお宿は、オールインクルーシブでこちらの夕食と朝食も同じような感じであります。

そして、アルコールも飲み放題!

ビール、日本酒、焼酎(は、微妙に覚えてない…)ワインも赤と白で3種類くらいあったと思うし🤭

大満足でしたー♪