バリ島旅行、ホテルは…

AYANA Resort and Spa BALI

結果的にこのホテルで正解!
だったけど、最初は違うホテルを狙ってました。でも、申し込みに出遅れてしまった為、アヤナしか空きがなかった

では、お部屋を一気に紹介








部屋からの眺めはこんなの


これ…
一応、オーシャンビューだったはずなんだけど
と思い、よーく見ると👀
ヤシの木の向こうに、チラッとだけ海が見えます。
(写真ではわからないと思います)
ま、いいんだけどね

このホテル、日本人経営と言う事もあってか、スタッフの皆さんがとてもあたたかい。
そして、気がきく!
と、いうか、「うーん?どうしたらいいのかな?」と思っていると、すぐに話しかけてくれる
「こんにちは」くらいのカタコトの日本語とかで話しかけてくださるし
日本人としては嬉しい

あと、スタッフの人数も多いなぁ、と感じました。
なので、何か頼みたい時にあまり待たずに済む。
些細な事ですが、待たされる事って結構ストレスになるし、せっかくのんびり過ごすためにリゾートに来て、「まだ〜?」とかイライラしたく無いし
その点はとても良かったです