葵興にある、まだあまり知られていないのが、フロレンティアビィレッジ。
葵興の駅、E出口から直結…
らしいのですが、
ん?直結しているビルって、アウトレットのあるKC100じゃないよなぁ?
と思って、わからないので地上の道から行ったのですが。
香港ナビさんによると、直結のビルをまっすぐ進んで行っていいみたいです


香港ナビさんからお借りしました。


到着した時にわかったのですが、確かに!
あのビルから行けるな〜。
という、位置でした

そして、入り口
  

エスカレーターを上がった所が入り口です。

で、最初にドドーンとプラダ


このプラダ、結構広くて私が行った時は豊作?
だったのか、いいなぁ〜と思うものが結構ありました

私が到着した時はまだ早い時間だったので、入場制限していませんでしたが、帰る頃(お昼ごろ?)には、入場制限していました。

そのほかのブランドは、
バレンシアガ、フルラ、セルジオロッシ 、フェラガモ、フォリフォリ…等。

ですが、
全体的にはこじんまりしてます。
フロアも2フロアで、そんなに広くはありません。
私はプラダ目当て(ミュウミュウも少しありました)で行ったので、満足ですが、プラダ大好き以外の人は、イマイチ…と思うかも?です。