週末の楽しみと言えば、家でのんびり家飲みが好きですね。
たまに外出する位ならいいのですが、毎週外食だとなんか疲れますw
私だけですかね。あと、外食だとお金が飛びますしね。

家飲みということで、酒とつまみは必須です。
ビールも好きなのですが、ビール腹が気になるので、
ここ数年は控え気味になりました。
前はずーっとビールだったのですが、今はウィスキーですね。

朝ドラ効果もあり(今は落ち着いた気がしますが)、
竹鶴が話題なので、普段は”角”なのですが贅沢して
”竹鶴”を購入しちゃいました。

つまみは裂きイカが好きですが、勢いで食べると胃の中で膨らむ膨らむw
食べ過ぎて毎回後悔します。最近はスナック菓子系ですかね。
チーザとか美味しいですよね。チーズは反則です。

家飲み中は基本テレビでDVD鑑賞をしています。
酒とつまみとドラマ・映画とか最高ですよね。
映画館とは違い家なので、くつろぎながら鑑賞が出来ますし。
DVDは普段友人から借りてコピーしてから返すのですが、
最新DVDコピーをするのは難しいので、
ひたすら借りてDVD鑑賞です。

はやく土日にならないかなー…。