週末の楽しみと言えば、家でのんびり家飲みが好きですね。
たまに外出する位ならいいのですが、毎週外食だとなんか疲れますw
私だけですかね。あと、外食だとお金が飛びますしね。
家飲みということで、酒とつまみは必須です。
ビールも好きなのですが、ビール腹が気になるので、
ここ数年は控え気味になりました。
前はずーっとビールだったのですが、今はウィスキーですね。
朝ドラ効果もあり(今は落ち着いた気がしますが)、
竹鶴が話題なので、普段は”角”なのですが贅沢して
”竹鶴”を購入しちゃいました。
つまみは裂きイカが好きですが、勢いで食べると胃の中で膨らむ膨らむw
食べ過ぎて毎回後悔します。最近はスナック菓子系ですかね。
チーザとか美味しいですよね。チーズは反則です。
家飲み中は基本テレビでDVD鑑賞をしています。
酒とつまみとドラマ・映画とか最高ですよね。
映画館とは違い家なので、くつろぎながら鑑賞が出来ますし。
DVDは普段友人から借りてコピーしてから返すのですが、
最新DVDコピーをするのは難しいので、
ひたすら借りてDVD鑑賞です。
はやく土日にならないかなー…。
たまに外出する位ならいいのですが、毎週外食だとなんか疲れますw
私だけですかね。あと、外食だとお金が飛びますしね。
家飲みということで、酒とつまみは必須です。
ビールも好きなのですが、ビール腹が気になるので、
ここ数年は控え気味になりました。
前はずーっとビールだったのですが、今はウィスキーですね。
朝ドラ効果もあり(今は落ち着いた気がしますが)、
竹鶴が話題なので、普段は”角”なのですが贅沢して
”竹鶴”を購入しちゃいました。
つまみは裂きイカが好きですが、勢いで食べると胃の中で膨らむ膨らむw
食べ過ぎて毎回後悔します。最近はスナック菓子系ですかね。
チーザとか美味しいですよね。チーズは反則です。
家飲み中は基本テレビでDVD鑑賞をしています。
酒とつまみとドラマ・映画とか最高ですよね。
映画館とは違い家なので、くつろぎながら鑑賞が出来ますし。
DVDは普段友人から借りてコピーしてから返すのですが、
最新DVDコピーをするのは難しいので、
ひたすら借りてDVD鑑賞です。
はやく土日にならないかなー…。