潤のブログ

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すんっごくお久しぶりで~す!わら

ってか、今日久しぶりに小学校の男子に会った!!(Oくん)
いつもの格好してて、キモかった笑

ってか、登坂くんかっこよすぎる~!!
だけど松潤もカッコイイ!!
登坂くんの画像→↓



松潤の画像→↓



2人ともカッコイイ~♥♥

それではこれから出掛けて来ま~すニコニコ



HappinessのKARENちゃんかわいい(○´∀`○)
Android携帯からの投稿