お久しぶり~!!すんっごくお久しぶりで~す!ってか、今日久しぶりに小学校の男子に会った!!(Oくん)いつもの格好してて、キモかった笑ってか、登坂くんかっこよすぎる~!!だけど松潤もカッコイイ!!登坂くんの画像→↓松潤の画像→↓2人ともカッコイイ~♥♥それではこれから出掛けて来ま~すHappinessのKARENちゃんかわいい(○´∀`○)Android携帯からの投稿