elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/
 


 


 2025年神様との対話が

 大事になるぞ‼️





 ねぇ、知ってる?



 思考が直感を

 潰している事

 



 なんか神社に行かなきゃ行かない

 気がする!!!


 なんかあの場所気になるな!



 という感覚は

 ふとどこからか降りてくる。




 その後に

 「ん?これは何を言ってるんだ?」

 とそこに答えが

 あるもんだと思ってしまう。





 「ん?これは正解?不正解?


 行った方がいいのか?

 いや、今時間ないしなぁ😱」



 思考なのか、心の声なのか

 答え探しを始めた

 その瞬間が

 直感潰し😱😱😱



 直感を潰すと

 どんどん増えるのが自分のエゴ。



 ねぇ、知ってます?


 低次元の感覚は「はっきり」と

 高次元の感覚は「なんとなく」

 聞こえるんです。





 


 低次元の感覚は

 「はっきり」と聞こえ


 高次元の感覚は

 「なんとなく」

 聞こえる。




 貴方のその脳内で話している声は

 はっきりと聞こえてますか?

 それとも、感覚?




 低次元の感覚は

 何かに挑戦しようとする時

 自分の挑戦を止めてくる。


 


 例えば、

 新しい挑戦をしようとする時に

 

 「またお金かかるんじゃない?

 「やめておいた方がいいんじゃない?」

  「失敗するかもよ!」


 

 という

 失敗を前提とする声が

 明確に聞こえる。



 



 それに対して、

 高次元の声には

根拠がない☝️



 「なんか神社いきたいかも✨」

 「なんか、やった方がいいかも✨」



 

 全く根拠はないけどその感覚は

 とーってもワクワクするし  

 なんか!!!

 とても上手くいきそうな気がする✨



 


 私たちの日常は

 この思考の声と心の直感の声で

 惑わされている。


 だから貴方も、

 行動をする時に一度考えたり  

 立ち止まってしまうのです。





 ですがそんな人は

 もう心配は入りませんよ✨

 神意識の中で

 大事なポイントを教えます。




 豊かになる人はみな


根拠がない

ワクワクした方を選んでいる‼️

 






  


 ふと島に行きたいなぁと思ったら 

 すぐに島に行ける日を調べて

 島に行く!!!



 ふと、この講座気になるなぁ✨

 って思ったら

 その講座を買うのです✨✨




 「ん?この感覚はなんだろう?

 行ってみて!ってことなの?

 え?なんなの?」




 という

 答えがないと動けない🤢⚠️

 

 そんな思考が働いた時は

 一度考えるのを辞めるのです。




 何故なら、

 挑戦を止めてくるのは

 いつだって低エネルギーだから!!

 

 低エネルギーって事は

 それ以上考えても

 意味がないって事!




 ↓このブログにも書いてあるように

『【これ知ってる?】直感は神様からの直通電話って知ってた?』elegant LIFE🌹 目に見えるものと目に見えないもので紐解く神意識を解き放つマインド&ビジネスを教えてます🧿公式ライン登録者限定で理想を叶える為…リンクameblo.jp




 上手く行く人ほど、


 感覚で動いて

いるのです✨




 答えはなんかわからないけど

 楽しい〜✨✨

 ワクワクするなぁ〜✨✨



 この感情が出る時こそ、



 上のブログに書いてある

 神様からの

 直通電話を受け取れている時!


 


 それが分かるように

 なってきた生徒さん達はね、


 🌹過去最高月収達成💖

 🌹講座へのお問合せ数が

 3倍に増えた✨✨

 🌹講座を募集しなくても

 口コミで回るように💖








 だけど裏側は、






 みんな頭でっかちになったり、、、







 自分の思考がいかに

 おかしい事になってたか?に

 気づけたから


 結果を出せているんだよね✨





 豊かになる人はみんな

 踏み出したからこそ

 得られている!!!  



 さぁ、神意識実践講座第五期生

 どんどん集まれー✨✨




 詳しい詳細や金額等は

 公式ラインから

 お問合せしてみてね✨✨


 リッチメニューから

 質問してみて♡


 【こちらをタップ】








👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼