株式会社LSC 取締役
ファンメソッド®️
【ブランドプロデューサー】
 主宰 まりあ🌹
 
\貴方で選ばれる貴方で売れる/
ラグジュアリーブランドの確立へ✨



みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 なんで応援して

 くれないんだろう?



 お家にいながら子供の世話をして

 空いている時間にSNSを見ると、

 沢山のママさんが

 SNS起業というので活躍きているのを

 よく見るのですよ。


 「キラキラしていていいなぁ」





 私は、そこらへんにいる主婦であり

 別に自信もなければ強みもない。

 このSNSに写っている

 キラキラしている人達とは違って

 私には何もない。

 でも、ブログを見れば

 私と同じ主婦だった事が書いてある。


 「私にも、出来るのかなぁ🥲?」

 







 ごきげんよう、マリアです🌹


 SNS起業に踏み出す前って

 どこの夫婦も大体あんな感じじゃない?

 最初は少しだけ興味がある程度だけど、

 そのキラキラ起業家ママを

 見れば見るほど

 私にでも出来る気がする💓

 だからよね。 旦那さんに



 私、SNS起業というのに

 挑戦して夢を叶えたい😆💖✨


 

 と、思い切って相談するのよ。

 そして思い切って勇気を振り絞って

 伝えてみたのに、

 返ってきた言葉は

 「あぁ、辞めな。

 〇〇には無理でしょ」

 と、言われるの。そして貴方はこう思うのよ。




 あぁ、なんで

応援してくれないんだろう😭








 これ、私の元にくる生徒さんの

 あるある話なのです。

 私もこれまで色んな事に挑戦する前に

 仲良しの友達などに

 相談した事がある。

 そして、また新しい事をやりたい時に

 その友達に言われるのよ。

 「あー、またやるの?また途中でやめるよ」

 って。



 その時、私は貴方と同じように

 「何で応援してくれないんだろう。」

 と、思ってきたのです。

 悔しいよね、苦しいよね、

 このわからずや😤って思ってたよ。




 だがしかし、

 これってね応援してくれないわけじゃない。

 貴方の事を本気で

 心配しているから

 否定するのですよ‼️

 


 人は同じ過ちを繰り返す。

 貴方も友達が何回も失敗しているのをみた時

 心が苦しくなって、

 その友達が苦しそうにしている姿を 

 見たくないからこそ

 止める時あったんじゃない?

 愛なのですよ、止めるのは。

 守りたいからの一心で止めるのです。

 嫌いなんじゃない、逆です

 大切だから守りたいのです。




 だからこそ、

私は自分の人生を

正解にすると心に誓い

前に進む選択をするわ‼️


だって❗️

そのチャンスは

2度と訪れないから‼️








 これ、相手が応援してくれないとかではなく

 その解釈も自分次第よ?

 ″応援してくれてない=否定″

 この考え方は本当にそう?

 自分でその物事を自分がいいように捉えて

 苦しんでいるけれど、

 それ、自己解釈ですわ。



 いつまでも悲劇のヒロインを

 演じているのよ!!

 そんな時間があるならば

 前に進むなさい!!!

 心に決めたから行動したんでしょう?

 であれば、

 何があろうと

 前に進むのですよ✨✨



 求めよ、さらば与えられん🌹



 全ては考え方次第!

 貴方がもっと生きやすくそして

 輝ける未来を選択する為の

 心のコーチングプログラム。

 いよいよスタートします✨✨






\コーチングプログラム/

募集スタートは

2月8日


貴方の本当の悩みに気づく

″心ブランディング術PDF″

今だけ限定配布中✨✨

気になる方は公式ラインに登録後

【心】と送ってね✨


公式ラインはこちら 







 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹マイブランディング

プロジェクト

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

感情マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく6ヶ月間コース



第一期生 🈵

※第二期生の募集までお待ちください


詳細はこちら/




 











受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼