株式会社LSC 取締役
ファンメソッド®️
【ブランドプロデューサー】
 主宰 まりあ🌹
 
\貴方で選ばれる貴方で売れる/
ラグジュアリーブランドの確立へ✨



みんなは知らない🫢?
ラグジュアリーブランディングノウハウ動画
プレゼント🎁
気になる方は下記画像をタップして
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね💌

 


 





 ごきげんよう、マリアです🌹



 タイトル通り、

 私はインスタライブをしている時に

 よくコメントをもらうのですが

 そのコメントに

 難しい漢字(私が思う難しい)が来ると

 よくそのまま言うのです。


 私、漢字読めません。と🤣




 そして、よく噛みます。

 何故か話しているだけなのですが

 普通に噛むのですよ🤣

 噛みに噛みすぎて

 もう何が何だか分からない時は

 自分で自分の事が面白くなって

 1人で爆笑しておりますが、

 このブログで何を伝えたいかと言うと



 ″完璧な人間なんていない″

 という事です☝️







 インスタライブというワードを

 聞くだけでハードルが高いと

 思う方もいるかもしれませんが、

 実はそんなことはなくて

 自分のその考え方自体が自分のハードルを

 あげているだけ!!!



 インスタライブをやったとしても

 誰も観にこなかったらどうしよう。

 ➡︎この悩みだって

 やってもないのに

 悩んでも答えは見つからない☝️

 どうします?

 20名もの方が見に来てくれるかもよ?



 話す内容が見つからない。

 ➡︎大丈夫よ。貴方が話すテーマを

 みんなは聞きに来ているんじゃなくて

 貴方がどんな人なのかを見に来るだけよ😌?




 かもしれない。は  

 違うかもしれない‼️

 貴方が思っているよりも

 この世界は

 とても優しいのです😌💖



 苦しめているのは自分のその決めつけ!!

 もしその決めつけに沿ってたら

 私のインスタライブなんて

 もう、はちゃめちゃですわ。

 テーマは基本ないし

 話している最中に話していた事を忘れる、

 そして噛み始める。

 ほら、はちゃめちゃよね?




 でもそれでも💖

 ファンはつくのです✨






 こんなはちゃめちゃライブでも

 ファンがつく人になれる✨

 でもその前に大事なのは

 貴方のその考え方に柔軟性を

 持たせなければ何を学んでもまた!!


 あぁ〜。

 私には何もできない。

 と、貴方の心の中にいる

 ネガティブ子ちゃんが発動してしまう。

 貴方、今とても生きづらいでしょう?




 なのでまずは☝️

 何を学んでも結果が出る自分になる為に

 心との向き合い方を

 知っていきましょう✨✨

 向き合い方をしれば知るほど

 幸せ度は増していく✨✨

 実際に私の生徒さん達も実践していて

 こんな言葉ももらえているくらい✨✨

 






 私みたいに漢字が読めなくたって

 はちゃめちゃだって

 選ばれる起業家になる事は可能✨✨


 なのでその前に💖

 夢を実現する為の第一歩

 自分の心と対話する事から

 始めていきましょう✨✨

 その心との対話する

 内容が詰め込まれたのが

 ″コーチングプログラム″

 






 ここでは、

 自分が何故ここで立ち止まるのかという

 その原因を知り、

 知っただけではなく

 次はどのように解決していくかまでの

 実践を入れていくからこそ

 一回学べばこれから何十年先までも

 使えるプログラムになってるんだよね✨✨



 何度も同じ悩みを繰り返すのには

 しっかり理由があります。

 もう、同じ悩みで立ち止まらない為にも

 自分と向き合う今のこのチャンスを

 しっかりと掴んでいこう✨✨






\コーチングプログラム/

募集公開日は28日公開


貴方の本当の悩みに気づく

″心ブランディング術PDF″

今だけ限定配布中✨✨

気になる方は公式ラインに登録後

【心】と送ってね✨


公式ラインはこちら 







 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/




🌹マイブランディング

プロジェクト

ブランディングをより深めたい、仕事にしたい

そんな貴方にはめちゃくちゃおすすめ💓

ブランドとは、カラー戦略とは

患者マネジメントとは?などなど沢山のノウハウと共に 

自分の売り上げアップする為のブランディング戦略まで

みっちり行っていく6ヶ月間コース



第一期生 🈵

※第二期生の募集までお待ちください


詳細はこちら/


◎各種キャンセルポリシーはこちら

⬇︎ご予約は下記公式LINE( 画像をクリック)🌹

 

 

 












受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼