こんにちはまりあです🌹
さて、本日は最近行ってきた
ルイヴィトントランクショーの
口コミを書いていくよ✨✨
ちなみにこれは
ブランディングプロデューサーの
私目線でのブログになるので
皆さん、感じ取ってね🌹
この画像を見るだけでも
ルイヴィトンは
世界観で溢れているというのが
伝わるかな?
わたしはこの空間に
ものすごくワクワクした!!!
進めば進むほど違う世界が作り込まれていて
ある場所に行けば、 海の世界観があり
ある場所に行けば、
プーさんのハニーハントみたいな
緑豊かな花畑の空間💐✨✨
その空間の中に、
ルイヴィトンのトランクや
ルイヴィトンのイスやテーブル
飾り物などが置いてあって
その空間の前には
その空間やモノをデザインした
デザイナーさんの名前が書いてあるの😳🌹
それをパッと見た時に
改めて思うのは
世界観の
作り込みが凄い
という事。
海の空間+もえぴ
ちなみにもえかさんが写っている
海の空間なんだけど
この空間は今回のショーの為に
通常の店舗を改装までもして
作り上げたんだってよ🤣🤣🤣
またまたちなみに
ちょうど上の写真にある
サッカーのボードゲームのお人形なんだけど
お顔が一体一体違うのよ。
ここまでも職人さんが
一つ一つ作り上げているんだってよ😳❤️🔥
え?こんなところも?
と、みんなが気づかないであろう場所までも
拘るそのプロ意識に
私はもう心がときめいちゃって
楽しすぎて楽しすぎて🤣🌹、、、
でもさ貴方は
不思議に思わない?
何故場所によって、
海っぽい空間になったり
森っぽい空間になったりと
空間を変えるのか?
だって、別に変えなくても
ルイヴィトンというのは伝わるのに
何故そこまで
空間の見せ方にこだわるのか?
その理由はね、
ルイヴィトンの歴史を遡ると
わかったの!
ルイヴィトンは元々
旅行用のトランク
を売っていた会社で、
そのトランクで沢山の人が旅をしてほしい✨
いろんな世界を見てきてほしいという所から
一つ一つの空間にテーマが決まっている。
だからこそ通常の店内を改装してまでも
拘りをこだわりを重ねる。
そして、完成したのが
今回のディスプレイ😭🌹
もう素敵
すぎる🥹
ルイヴィトンってさ
商品を作る人材育成にも力を入れてるけど
その先に私はときめくのは
お客様に見えない所までも
拘るという一流さなんだよね❤️
ちなみにこのイスは男の子と女の子をイメージ
今回もご招待してもらえて
こういうラグジュアリーな経験を
積み重ねる度に思うことは
ブランドには
全て意味がある
という事。
モノだけだったら
「凄いねぇ。」だけで終わる所を
そのモノが何故この色で何故この形で
何故この名前なのかという
その拘りに惹かれる✨✨
そう考えるとこれって、
客観的に考えるとSNSも同じよね?
何故、その商品の名前なの?
何故5ヶ月間なの?
何故今ブランディングが大事なの?
みたいに、
商品ではなく何故その商品が
生まれたのかという拘りが大事☝️
それを踏まえていうと、
貴方の発信の中に
拘りは
ありますか🌹?
何故ルイヴィトンが沢山の方から
選ばれるのかという理由が
今回で明確になったと同時に
私が何故無名から年商1000万円を
叶えることが出来たのかまでも
明確になった今、
また私は一歩前に進んだ✨
SNS起業で選ばれる講師に
なる為に、
必要なことは
魅せ方を学び
自分のブランドを確立させる事
その作り方を知り学び、
活かしていくことができるのが
ブランディングマネジメントスクール🌹
貴方で選ばれたい方は
公式ラインを登録後
キーワード【無料相談】と
お送りくださいね✨✨
\貴方にオススメ✨/
🌹ブランディングマネジメントスクール
SNS起業の第一ステージ
ブランディングを学べ活かせる5ヶ月スクール🌹
生徒さんは続々と結果を残してるよ✨✨
🌹美力学講座
第一期生 満員御礼🈵
第二期生 満員御礼🈵
第三期生 満員御礼🈵
第四期
満員御礼🌹
※今回もたった1日で満員御礼
◎各種キャンセルポリシーはこちら
👑第1位👑
第2位
第3位














