毎日が楽しければ、

こんな頻繁に気分が落ち込むこともないのに。








自分のことが好きだったら、

こんな頻繁に病んだりしないのに。








もう少し勇気があれば、

新しい自分を見つけられたかもしれないのに。









死にてぇ死にてぇ病み発言ばっかしてる人より、

毎日楽しそうに生きてる人の方が絶対魅力的だし




楽しそうに生きようと思ってるのに


上手くいかないもんだね。








私はあと何回、落ち込めばいいんだろうか

どうせまた来週も病んでるんでしょ



本当にしょうもないわ。






そのうち愛想尽かされて、

私の周りには誰もいなくなる。





当たり前だよ


みんな楽しく生きたいもんね。

楽しくないやつは要らないよ。




私もそう思う。









楽しく生きるために、必要ないもん。私は。



なんで私は楽しくないんだろ。



自分の人生の何が不満なんだろう。







特に大した努力もせず、

特に大した特技もなく、

将来私はどうしようもなくなるんだろうな。



本当に要らない。





もう落ち込むことにも疲れたよ。







自分の好きな人だけ

自分の信頼する人だけと

付き合えばいいって、

人間関係で疲れる人はそうすればいいって、


各所で見たり言われたりするけど、




信頼できる人いない人は?


好きな人が私を好きじゃなかったら?



ねぇ、どうすればいいの?




もはや前提にすら立ててないんだよって。





ねぇ、どうすればいいの?










こんな人、関わりたくないわな。


私もそう思うよ。


そりゃ誰もいなくなるわけだ。










もうここまで来ると、

ちょっと信頼できる程度じゃあ信用しきれないよね。





 


何をしても何を言っても…

いやいいや。








他人の人生の楽しい要素の1つとして、

いいように使われて、


飽きられたら包装紙みたくポイ捨てされる。


みんなそうやって私を扱ってるんでしょ。


それで自分は楽しいんだからいいよね。







私は不器用だからそんな上手に生きていけない。









あと1年も生きていられる自信がないよ…














なんちゃって








って言えば冗談ぽいかな、ってさ。















今日はここまで。