暑いーアセアセ

 

天気予報では雨らしいんだけど

微妙に晴れてます・・・ほぼ曇りだけど・・・

 

 

妹が帰ってきたり

元ルームメイトとキムチ鍋パーティーが

突如決まったり・・・

ドタバタの連休でした。

 

 

やっと落ち着いてPCの前に乙女のトキメキ

 

ただ、やっぱりペンタブだめだあ~ガーン

 

 

壊れましたね。

諦めましょう・・・ドクロ

 

 

ただ途中のもあるから

とりあえずマウスで描いてみるアセアセ

 

 

 

横長なのでトリミングしています。

構図が変ですがご容赦ください。

 

マウスだけだと手が攣(つ)る!

 

そんなわけで仕上げが甘いですアセアセ

 

 

昔はペンタブなんて無かったから

本当大変だったよなあ。

色々思い出してしまいました笑い泣き

 

 

アマゾンが今プライムデーやってますが

今日までなんですよねぇびっくり

プライム会員じゃないんだよなーアセアセ

30日間無料体験登録してみよっかな目