人に届けたいって思ったときに


こんなことやってみたい


あれもおもしろそうって






やりたいことがいろいろ出てくる







だけどそのためには


手放さないといけない感情もある







それはやる前から諦めず


見えない未来を勝手に想像して


怖がらないこと







それでもやっぱり


先が不安で怖い気持ちはある







でもそれがゆっくりで


前に進んでないように見えたとしても







きっとその時間をかけたことすべてが


経験になるよ



やめようと思っていることを考えた時に


・やる前から諦めない


・見えない未来を勝手に想像して怖気付かない


という気持ちが出てきました指差し






いくつかやりたいことがあって


そのためにやめようと思っているけど






見えない未来はやっぱり怖い、、


自分でも矛盾しているなと思うけど






自分のペースで


ぼちぼち進んでいけたらなって思いますニコニコ




自分辞典とは

自分の隠れた才能を知ることができたり、
自分のトリセツが分かります指差し

自分の本当の心地よさを知ってみませんか?

自分辞典セッションはこちら♡




いやいや緊張するし、よく分からないから

とりあえず簡易診断だけしたいな指差し

簡易診断してみる♡



イラストもちょこちょこ描いてます指差し

アイコンなどに使えます♡

イラスト見てみる♡