好きなことを仕事にしながら


毎日楽しく過ごすために


いつか叶えたい働き方リストを作りました指差し





前回はこちら





3

窓を開けたら自然が見える場所で仕事がしたい





前回と同じことを書いてますが


自然が大好きです目がハート





今の家で仕事をしていると


邪魔が入るし(ひ、ひどい泣き笑い





自分のペースでできないと


イライラすることもやっぱりあります、、





景色がきれいだと


窓を開けたら気分転換できますし





ほっと安心できて


自分に戻れるような気がしますニコニコ





仕事場としてもいいけど


兼自分だけの自宅だったら最高だな


なんて思います看板持ち飛び出すハート





4

アート的なことを一緒にしながら


軽めのカウンセリング的なことをしたい





アート的、カウンセリング的って何泣き笑い


自分で描いおきながら笑えます




アート的は、私だったら


絵とか写真とかデジタルでイラスト作成


だと思います指差し





カウンセリング的は


お悩みにお答えすることは


難しいかもしれません


寄り添うこともできないかもしれません






お客様がちょっと寄り道してみようかなって


思っていただけるような






原っぱに一緒に座って


お話するようなイメージです


そんな場所が作れたらいいなと思っていますニコニコ










只今、公式LINEにてプレゼント画像お渡し中

リッチメニューこんな感じですひらめき



プレゼントはこちら♡



自分辞典とは

自分の隠れた才能を知ることができたり、
自分のトリセツが分かります指差し

自分の本当の心地よさを知ってみませんか?

自分辞典セッションはこちら♡




いやいや緊張するし、よく分からないから

とりあえず簡易診断だけしたいな指差し

簡易診断してみる♡



イラストもちょこちょこ描いてます指差し

アイコンなどに使えます♡

イラスト見てみる♡