今年も来ちゃいました!

奄美大島!!

JALの福岡↔︎奄美便が往復セイバーで激安だったので、この日程でやってきました。

台風10号が過ぎ去った後だったので、本当によかった…。

ギリギリまで台風くるかもってヒヤヒヤしてたので。


さてさて、奄美大島につきまして。

1便目の到着だったので、職員さんのお出迎えがありました爆笑

すぐにレンタカーを借りました。


石垣島の時とは違ってコンパクトカーなので、荷物がパンパンに驚き

ま、どうにかなりますけどニコニコ


いつメンが来るまで時間があるので、島人martまで。

必要なものを買った後は、裏手の海に。


早朝すぎてどこも開いてないし、人も少なくて良かったです飛び出すハート


再び空港に戻りまして。

あ、こんなとこあるんだ…て思いつつ。

そのあとは、駐車場で一眠り。

これが良かった!