夜ごはんは予約でいっぱいのkulukuluさんへ



すぐ満席になるので、狭いのかと思ったけど、2階もあるくらいで、結構広かったです。


料理担当1名、配膳1名だったかな。

人が少ないです。


冷房設備は無く、窓全開なので虫が沢山入ってきます。

そしてめちゃくちゃ暑いです。



1.地鶏とレーズンとくるみのテリーヌ

2.水牛モッツァレラとリコッタチーズと島フルーツ

3.島豚のボリート

でかい🐖

4.紅はるかのクアトロフォルマッジ

5.島豚パンチェッタとドラゴンフルーツの蕾のジェノベーゼ

ドラゴンフルーツの蕾はぬるぬるしてました😆


料理がなかなか出てこないので、量は沢山食べられませんでした。

会計を頼んだ時に、他の客が誰がどれだけ支払うかをレジで計算しはじめたオエー

それを良しとする店員もどうなん?て思いつつ。

かれこれ30分待ったんじゃ無いかレベルで待たされて。

うーん、2回目は無しだねむかつき