当店も5日、6日とゴールデンウィークに連休を頂き、実家で甥っ子の初節句のお祝いをしました(^^)

家族で兜を被り
パシャっと!

photo:01



兜は妹の手作りです!\(//∇//)\

ちなみに、一人だけミョ~にシックリしている将軍様のような人物は僕の父です
(;^_^A


photo:02



photo:03



う~ん。甥っ子てのは可愛いですね~
(^◇^;)

その晩は友人も来て
好物のお寿司もあってお酒もすすみ、遅くまで宴会でした!


が・・・

翌朝目覚めると、前日騒ぎ過ぎたためか、お腹がメチャ痛く・・

皆はお出かけでしたが
僕は留守番でした(>人<;)

で、
幸子さんにメールに
ジンジャーエールを買ってくるように頼んだのですが・・・


コーラーやん!( ̄◇ ̄;)

photo:04



しかも良く見ると(゚o゚;;

『SACHIKO』

サチコて書いてあるじゃん!


チャメっけかと思ったら
何故かサチコさんもビックリ!
((((;゚Д゚)))))))

偶然手にとった物だそうです(゚д゚lll)

それに免じてコーラーで良かったことにしました
ε-(´∀`; )


今週の予約状況です。

8日木曜 11時~予約空きあります。

9日金曜 予約空きあります。

10日土曜 午前中予約空きあります。

11日日曜 11時~予約空きあります。

12日月曜 定休日です。

13日火曜 予約空きあります。

週末は特に予約が埋まりやすいので
早めのご連絡をお願いします。

予約お電話
058-275-7405




iPhoneからの投稿