最近は時間が出来ると
映画館巡りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは

それでも夜はあける

photo:01



アカデミー賞ですから抑えとかないと!しかし岐阜で2館しかやらないとは(;^_^A

確かに、面白い映画じゃないけど、
確かにこういう時代があったというのは知っとくべきかなといった感じです。凄まじいです(>人<;)


続いては

オンリーゴッド!

photo:02



コレは見たかった~

映画館を調べてたら
今まで名古屋でしか演ってなかったのに稲沢で上映しているのを発見!

しかしあと30分で上映!

ナビで調べると車でちょうど30分!

考える余地なく

車に飛び乗り!

高速道路で時間短縮!

しかし渋滞!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとかギリギリ到着( ̄▽ ̄)

が・・・初めての映画館。

駐車場探してるうちに
いつの間にか出口に・・・

あ~~~っ!!((((;゚Д゚)))))))
引き返せない~~~!!

強制的にまた映画館の周りを一周
(; ̄O ̄)

しかし最初の5分ほどは観れませんでしたが
しっかり楽しませてもらいました!

思ってた感じとは違いましたが

『そうか~君がゴッドか~!』

一筋縄でいかない映画はワクワクします
( ̄▽ ̄)


そしてまたまた東白川村にも言ってきました!

梅田家の定番化しつつある

焼肉、白草!

photo:03



1年に3~4回しか行かないけど

『あら~?今日はお嬢ちゃんは?』

『あ、今日は学校なんです~』

なんて言葉を交わすとまた行きたくなります(^O^)

このロケーション!
photo:04



というか
おじいちゃんの家に来たような癒される空間。
名物けいちゃん&とんちゃんも
良い意味で数倍美味しく感じます!


話し変わりますがついに来週は
娘の卒業式です!

誠に勝手ですが卒業式の
25日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

小学校の6年間も長いようで
早いですねε-(´∀`; )


今週の予約状況です。

19日水曜日 予約いっぱいです

20日木曜日 11時半~1名空きあります

21日金曜日 予約空きあります

22日土曜日 14時~空きあります

23日日曜日 予約空きあります

24日月曜日 お休みです
25日火曜日 卒業式の為お休みです

26日水曜日 予約空きあります

3月も後半になりました。

やはり卒業式シーズンもあり
予約が取りにくい日もでてきますので
お早めのご予約お願いします。

予約お電話 058-275-7405

よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿