今回のお休みは
第3日曜日の連休でしたので
家族で
毎年恒例の清見村に行ってきました
(^^)/~~~

まずは
実家の近くの喫茶店『ひょっとこ』で
モーニング!

photo:01



茶碗蒸しメチャ旨いです(^^)

そしていよいよ清見へ!

photo:02



まさに銀世界!

しかし目的地までは苦難の連続・・・

photo:03



ほとんど遭難・・・
(T ^ T)

いつもなら歩いて10分ぐらいのところを
2時間近くかけて歩きました
((((;゚Д゚)))))))

そして娘、
一年に一度の念願の山ソリー!

photo:04



これも一年に一度の雪の中での
カップラーメン!
何故かメチャ旨い( ´ ▽ ` )

photo:05



これの為に雪山に行ったのですが・・・
(;^_^A
困難な思いをして遊びに行くのは
楽しいものです!
\(//∇//)\

ただ各地の雪での災害のある地域には同情します
m(__)m

早く復旧すると良いですね


今週の予約状況

19日水曜 12時~予約空きあります。

20日木曜 9時~予約空きあります。

21日金曜 15時~予約空きあります。

22日土曜 午前中1名予約空きあります。14時~予約空きあります。

23日日曜 予約空きあります。

24日月曜 お休みです。

25日火曜 13時~予約空きあります。

26日水曜 午前中1名予約空きあります。 13時~予約空きあります。

詳しくはお電話でご確認ください。

月末は予約が取りにくい事がありますので、
はやめのご連絡よろしくお願いします
(^^)

iPhoneからの投稿