月曜は休日ですので幸子さんと
ランチに行ってきました。
今回の休日は建国記念日だから
連休の月曜て訳にはいかないですよね
(^◇^;)
ですので、子供抜きで・・・

photo:01



和食のながはま さん。

メチャ丁寧な仕事で凄く美味しかったです(^○^)

photo:02



いつもならガッツリラーメンとかが多いですが・・・
今日は幸子さんの意見を尊重したのが
良かったです。
この料理のこだわりなど
経営者としても見習いたいものです。
( ̄^ ̄)ゞ

そしてまだ娘が帰って来るまで時間があったので長良のバムズへ!

photo:03



最近 月に一回は行ってます!
ここもこだわりの商品ばかりで大好きなところです(^^)

何回下見来るのだ!
(゚O゚)\(- -;

と言われそうですが、まだ下見段階です
(^^;;

けど隣接してる食品売り場に
こんなチープで美味しそうなアイス発見!
photo:04



外は寒いので車内で頂きました
割と高級感ある売り場に
またまた見たことない
熊本産の
マイナー?
なチョコアイス!

62円なのに柔らかい食感でメチャ旨かったです(≧∇≦)


今週の予約状況

12日水曜 11時~予約空きあります
13日木曜 予約空きあります
14日金曜 予約空きあります
15日土曜 10時~予約空きあります
16時半~予約空きあります
16日日曜 お休みです
17日月曜 お休みです
18日火曜 予約空きあります
19日水曜 13時~予約空きあります




iPhoneからの投稿