今週は第1月火と連休でした( ̄▽ ̄)

節分の先日は恵方巻!

photo:01



東北東に向かってパクリ!

今年は妻と娘の手作りでした!
(^○^)

やはり手作りは旨いです!

翌日は
お客様、サロンドナツコさんの
新年会のお手伝いという事で
ヘアーセット!

photo:02



ナカナカ良い出来はありませんか?
(^^;;

とっても可愛かったです!


そして開店と同時にキャッツカフェ!


photo:03



朝一に厚切りベーコン2枚にスクランブルエッグ!
気分はパルプフィクションの
ビンセント(゚O゚)\(- -;

朝から肉食でした( ̄^ ̄)ゞ

腹も膨れたし
いざ京都へ!

photo:04



京都のアンティークショップでも
いろいろ収穫がありました!

詳しくはまたおいおいとお話ししますね!(^^)

あ~疲れました(^◇^;)
出かけついでに
休日の締めは
関のマーゴの湯、スーパー銭湯へ!

photo:05



くぅ~~~~旨い!

疲れが癒されました\(//∇//)\


今週の予約状況です
5日水曜 予約空きあります
6日木曜 予約空きあります
7日金曜 予約空きあります
8日土曜 予約空きあります
9日日曜 3時~あと数名予約空きあります

予約空きあります とありますが
ところどころと予約が入ってますので
お電話にてご確認ください。

よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿