今日はお休みなので
タカラショールームに
美容器具を探索に行きました!

そして目に飛び込んできたのは
本革を使用した
イギリスメイドのこの椅子等!

photo:01



バックは・・・

photo:02



メチャカッコいいです!

包まれるような座り心地で
すごくいいかも!
ε-(´∀`; )


特に一番右の椅子は背もたれ高いし
クッションもいいし
長時間座っててもつかれないだろうな~・・・
メチャ気に入りました(^^)

そしてアルミが貼ってあるのは
個人的にはメチャかっこいいんだけど・・・
名前も『スピットファイア』て
イギリスの飛行機の名前だし
惹かれるな~(^◇^;)

でも店のイメージにはどうかな?
て感じだから検討中・・・

そしてまたまたいいの見つけました!

これは自宅用にあったら最高!

photo:03



とくにピンクの一人掛けが!
( ̄▽ ̄)

けど自宅には贅沢すぎるな~
(゚O゚)\(- -;

最近の美容器具はレベル高いなとおもったら
その目についたのは
ぜんぶイギリスの輸入物でした
(^^;;
どうりで何か違うのはそのせいですね。

そして本日のシメは
羽島の焼肉屋
まんりきで!

photo:04



食べるのが必死すぎて写真一枚しか・・・

ここは肉はもちろん、
シメのご飯と味噌汁が最高です!

家族3人もちろん
ご飯 大で!

満足でした~\(//∇//)\


今週の予約状況です。

28日火曜 16時~予約空きあります

29日 水曜 11時~ 16時~予約空きあります

30日 木曜 予約空きあります

31日 金曜 予約空きあります

2月
1日 土曜 予約空きあります

2日 日曜 予約空きあります

そろそろ予約しなきゃ!
と思いのお客様!
ところどころ予約の入ってるところもありますので
お電話にてご確認下さい。

週末のご予約は早めにお願いします
m(__)m


iPhoneからの投稿