お休みは家族でおちょぼさんへ行ってきました!
photo:01



神様のお参りに行くのですが
やはり楽しいのは
串カツなどの食べ歩きです
(^◇^;)

やはりおちょぼさんは
風が強いから特に寒いです!


そしてついつい衝動買いしてしまった

焼豚!
photo:02



メチャ旨そうでしたから
晩酌が楽しみです~(^○^)

しかし家族にはブーイングで
((((;゚Д゚)))))))
変わりに
草餅を買わされたのでありました
f^_^;)


今週の予約状況ですが
先週まではお休み明けもあって多少混み合いましたが
今週は
水曜日~金曜日まで
まだまだ予約の空きがあります。

18日土曜日
11時~ 16時~空きあります。
施術内容によっては他の時間たいでも
空きあります。


そろそろかなという方は
お電話にてご確認ください
(^_^)

今週は
19日 日曜日
18日 月曜日
は定休日です。

よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿